2016年03月31日

3/31(木)「MID×TRACKs」は・・緑黄色社会が担当!

3/31(木)23時〜24時の「MID×TRACKs」
 第3回目のON AIRは・・  緑黄色社会が担当! 


2016-03-22 17.44.36.jpg



     
 「Transmission」は、緑黄色社会がスタジオ生演奏を披露!!
      「connection」は、ThreeOutのみなさんがコメント出演!!


2016-03-17 19.11.45.jpg


       
 先週の番組担当!ミソッカス から緑黄色社会への質問もON AIR!!


miso_アー写.jpg


番組へのメッセージ&リクエストは、
‪#‎ミッドトラックス‬ でツイートしてね!!

お聴き逃しなく!!
posted by MID×TRACKs at 18:45| Comment(0) | 番組

2016年03月25日

3/24(木)番組担当!ミソッカス・ ノブリルからの放送後記!

3/24(木)番組担当!ミソッカス・ ノブリルからの放送後記が届きました!!

2016-03-16 13.25.13.jpg

-------------------------------------------------------------
今回はスペシャルゲストとして旧知の仲である
all that jaz:の大西崇泰氏と、
このたび共にツアーを回るセプテンバーミーのドイヒロト氏にも出演していただいた。

2016-03-16 13.34.08.jpg


セプテンバーミー.jpg


大西氏には我々の他己紹介を、
ドイ氏には我々のnewアルバムについて対談する予定であったが、
大西氏との対談ではマイケルの機材破壊歴が対談の6割を占め、
ほとんどマイケルの他己紹介になり、
ドイ氏との対談では6個ある対談項目の
2番目『ミソッカスとの出会い』が盛り上がりすぎて
肝心のアルバムの告知が不発に終わるという、
『君たち、何しにきたの?』的収録内容に仕上がってしまった。

最後の最後、
『10秒でアルバム告知して!』と無茶ぶりされた私が、
『このアルバムは12曲入りで、えーと・・・あ、・・・』
・・・などと噛みまくって3秒で告知を強制終了させられるという、
『俺も何しに来たんだ?』・・・・という負のおまけつきである。

マネージャー的には笑えないが(市林さんごめんなさい・・・)、
この収録現場の和気藹々とした空気が、
リスナーの皆様には伝わることを祈るのみである。

なにせマイクチェックの時あれだけローテンションだった
ジャンボリー加藤が収録中笑っているのだ!

大西氏のオーラとドイ氏の優しさ、
前週パーソナリティで我々に質問を残していったthe unknown forecastの現代っ子ぶりが、
ジャンボリーに笑顔をとりもどさせてくれたのだろうか。

ジャンボリーに笑顔を取り戻してくれた大西氏とドイ氏、
多忙な中ご出演ありがとうございます。
アンノウンはお疲れ様でした。

そんなジャンボリー加藤には、
ドラムのテク自慢というアピールしているが隠されたアンビバレントな側面があり、
現在『TRACKs』にてコラム「MUSIC JAMBOREE」を執筆中である。

東海地区を盛り上げるこのコラボレーション、我々も微力ながらお力添えできればと願う。

そして存分に楽しんでいただきたい。

ーーー完ーーーー

by ミソッカス・ ノブリル


--------------------------------------------------


miso_アー写.jpg

ミソッカスは、
3/2に、1st Full album「追撃のフォークロア」をリリース!
本日!3/25 [金]浜松から、
1stフルアルバム「追撃のフォークロア」リリースツアー
"ミソパニッククーデター "をスタート!
ツアーファイナルは、名古屋!

5/29(日)名古屋APOLLO BASEにてワンマンLIVE!!
開場 : 17:30/ 開演 : 18:00
Adv : \2,500 / Door : \3,000 / Drink別





アルバムについて、深く伝えられなかったので、ミソッカスには、
リベンジをしていただく予定です!!

次回3/31(木)23時〜24時の「MID×TRACKs」は・・
2016-03-22 17.44.36.jpg


緑黄色社会が担当!
ミソッカスから緑黄色社会への質問もお届けします。
お聴き逃しなく!!
「#ミッドトラックス」でツイートしてね!!
posted by MID×TRACKs at 22:37| Comment(0) | 日記

3/17(木)担当・the unknown forecastドラム たーゆの放送後記

MID×TRACKSの記念すべき第一回放送に出演させて頂きました、
the unknown forecastのドラムのたーゆです。
みんな第一回の放送きいてくれましたか?

いやー、MID×TRACKSの初めてを頂いちゃいましたね。てへぺろ。
まあでも1時間も自分たちだけで話し続けるなんて、
なかなか経験できないから、
逆にMID×TRACKSに僕らの始めてを奪われたてきな?ぺろてへ。

これからこの時間内で自分たちのことを紹介したり、
適度にふざけたり、はたのが髪の毛にストレートパーマをかけたり、
おかむが剣玉を披露したり、まさがラップしたり、
僕がみんなが感動しちゃう名言を残したりすると思います。

また、ほかの東海エリアのアーティストもこちらの番組で
交代でパーソナリティを務めていきますのでそちらも要チェックです!!

というわけでこんごともMID×TRACKSよろしくお願いしますね!!!
the unknown forecastのドラムのたーゆでした!さらば!!

2016-03-10 16.00.02.jpg


いよいよ今週土曜3/26に名古屋クラブクアトロにて、
3rd mini album「I am music for」リリースツアーファイナルワンマンLIVEを開催する、
the unknown forecast
是非、彼らの「I am music for」を聴いて、
クアトロで、彼らの音楽に深く浸ってください!




posted by MID×TRACKs at 03:17| Comment(0) | 番組